そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「角川文庫発刊に際して」が名文すぎる&「社会人大学人見知り学部卒業見込み」の感想

ということに、ほんの二、三ヶ月ほど前に気がついて、ものすごく感動しました。 同時に角川文庫を持っていて、巻末のこの名文を見逃している人が自分以外にもいたら、いてもたってもいられない!という謎の義憤に駆られ、とりあえず、身近な弟に朗読しうった…

食物不耐性を探ってみてます

最近、自分の食物不耐性を探るというようなことをしています。 食物不耐性って? アレルギーほど酷くはないけど、食べると体に不調が出るのが食物不耐性です。 アレルギーの場合は対象の食べ物を摂取後、短時間で症状が出るので、何アレルギーかわかりやすい…

又吉直樹の「夜を乗り越える」を読みながら元ひきこもりが色々語ってます

夜を乗り越える(小学館よしもと新書)作者: 又吉直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/06/01メディア: 新書この商品を含むブログ (9件) を見る 平積みされてたのをぱらっと見たら面白そうだったので就活の現実逃避に買いました。 ちなみにあれだけ売れた…

就活雑記

また、だいぶ日が空いてしまいました。 お久しぶりです。現在、絶賛就活中です。日に日に暑くなり、黒のリクルートスーツの熱吸収効率を呪う毎日です。 夏休み前に内定もらって、はやく安心して勉強漬けな日々を送りたいです。 ストレスないときは勉強が趣味…